大東市・四条畷市・門真市・東大阪市 少年野球 軟式 2018年 小学生 新一年生 部員 募集 野球
193fdb13-s





2018.3.25 

会長杯

対戦チーム:諸福スパイダース

先攻ライガース

ピッチャー流己
キャッチャー紹覇
ファースト遙人
セカンド泰
ショート琥太郎
サード獅音
ライト康平
センター塁規
レフト大空

負けました。

対戦相手のみなさま、関係者のみなさま ありがとうございました。




------------------------------------------

練習試合

対戦チーム:中垣内イーグルス

1時間制、2試合します




1試合目

1回裏
獅音…フォアボール
琥太郎…(盗塁)サードゴロセーフ
泰…(ファーストへ牽制球の間に獅音三塁に、またもファーストへの牽制球ポロリで獅音ホームイン)フォアボール
紹覇…センターオーバー2ベースヒット、琥太郎ホームイン
流己…センターフライ取れずヒット、泰ホームイン
知里菜…レフトオーバー3ベースヒット、紹覇&流己ホームイン
遙人…ライトオーバー3ベースヒット
塁規…レフトフライ、遙人ホームイン
大空…振り逃げセーフ
康平…(大空盗塁するもアウトに)ピッチャーゴロ、ファーストポロリでセーフ
獅音…フォアボール


2回裏・3回裏も 打線が繋がり
大量得点することができ 勝ちました。


-------------------------------------------------------
2試合目

5年以下で対戦です。

ピッチャー知里菜
キャッチャー塁規
ファースト流己
セカンド琥太郎
ショート獅音
サード泰
ライト康平
センター遙人
レフト大空


6-5で勝ちました。






対戦相手のみなさま、関係者のみなさま ありがとうございました。